逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



4/10から休みを取り、4/27に帰国、そのままGWに突入したので、職場復帰したのは
ほぼ1ヶ月振り。何とか忘れられず、PCと机がそのまま残っていたのでホットした。

抱えていた緊急の仕事は、ボス自らが出張して半分片付けてくれていたが、それ以外の
緊急を要さない仕事は当然山積みのまま。1ヶ月のメールの必要部分を読んで、仕分けをし、
何とか目処がついたかなと思った7時頃、突然左足が攣りそうになった。

あせってマッサージして、何とか大事には至らなかったが、自転車旅行は1週間以上前のこと、
GWは帰省して、庭仕事だの荷物の移動だので過ごしただけなのに、60を過ぎると、
筋肉疲労は1週間後に現れるのか?

ブログ記事も溜っているのをなんとかしないといけないが、今週末、天気は良さそうなので、
裏ヤビツの新緑でも眺めにポタ/回復走にでも出かけようかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« D15 ヴィテル... 北風に乗って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。