逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



オミクロン株が押し寄せる直前、駆け込みで、お隣の山梨県へ。


武田菱は実は丸かった? 武田菱〇君と甲府善光寺で遭遇。



恵林寺の山門で、「心頭滅却すれば火もまた涼し」、今年一番の寒気が来ているのに本当かな?


やっぱりウソだよ。折角の夢窓疎石が設計した景色も凍り付いていて、こちらも凍りそうなので、早々に退却。


フルーツパークに来れば、レストランの屋内は激混み状態。コロナが心配なので、心頭を滅却して、屋外で食事をしてから帰宅。


さて、来年起こるだろうコロナ爆発はどうなるか?感染者数は多くても、軽症で済むのか?それとも医療崩壊がまた起こるのか?
早い所ワクチンを打って、少しは安心したいものだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« EPSON PX-045A... 2021年サイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。