逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



つい3日前、2/11に密林経由でC国に注文したドリルの刃が届かないと嘆いた。外出から帰ってきたら、2週間ちょっとで、ようやく我家の郵便ポストにC国EMSのブツが到着した。いつもだと、1週間足らずで届くのが、やはり倍近くかかってしまった。この所、日中間の航空便の数が数分の一になった影響で、日本郵政が臨時の貨物便を飛ばすなどしているようなので、やはり物流に影響が出ているようだ。

で、絶対大丈夫とは思うものの、念のためアルコール消毒し、開封、その後もう一度中身をアルコール消毒して万全を期した。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ミシュラン・... 外出自粛要請... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。