鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

ね・む・い・・・。

2022-04-21 22:50:50 | 睡眠

曇りがち。

夜から、本降りの雨。

 

この頃、眠くて仕方がない。

起床も遅く、夕食後は、すぐに眠たくなって、昨日の睡眠時間は、合計で10時間を超えてしまい、もうヒトとして成り立たないような気がしてきた。

うとうとと眠っているのは、心地よい。

 

ずっとずっと不眠だったから。

 

一晩中、眠れず、外が薄っすらと明るくなって来て、そしてまた一日が始まる・・・と思うとウンザリだ。

ヒトとして成り立たないのなら、このまま、眠り続けて、ずっとずっと眠り続けて、眠り続けたまま死んでしまっても、いいかもしれないな。

 

雨が本降りになってきた深夜。

雨の音を聞きながら、うとうと・・・。

 

・・・たぶん。

私は、許して貰えるなら、ずっと眠り続けていたい・・・っていうか。

もう、眠らなくてもいい世界へ。

 

考えるコトが、なんだか、逆流している・・・本降りの雨の夜。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。