鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

銀色の羊の言うことにゃ・・・・

2013-08-09 22:51:28 | Weblog
 
銀色の羊の言うことにゃ・・・

『私が下手な子守歌を歌ってあげようか?それでも眠れないなら、羊を数えてあげようか・・・。』

それなら、数えて・・・。

999,999,999匹・・・10億には、一匹足りないけれど・・・。

今夜も羊は、大暴走。

煩くて、眠れやしない・・・。


銀色の羊の言うことにゃ・・・

羊が、一匹・・・
羊が、二匹・・・。

羊が、千匹・・・もう飽きた。


銀色の羊の言うことにゃ・・・

それでも、今夜も眠れぬのなら、わたしは、先に寝てしまおう・・・!

おやすみなさい・・・。


そして、おはようございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Blue)
2013-08-11 03:06:12
4日ほど、出かけてきます。


残り2ヶ月で、答えを出さなきゃならない…。
傷つけたくはないが、縛られるのは…耐え難い。


銀色の羊を一匹頂けませんか?

喰っときますから!
返信する
羊のステーキは、ラムでどうぞ。 (三毛猫堂)
2013-08-11 10:10:39

危機的暑さの中のお出かけ。
お気をつけて、いってらしてくださいね。

Yes or No ・・・のラビリンス。
迷い迷いて、彷徨うて・・・。
答えを出さない・・・方が、楽なこともありますね。

銀色の羊は、マトンになるまえのラム・ステーキでどうぞ。
夏野菜もいっぱい。
シャリシャリの冷たいサラダ & ビール。

はい。召し上がれ。


返信する
Unknown (J.Blue)
2013-08-15 22:05:54
ただいま。

帰ってみれば、旨そうな料理と冷えたビール。

ごちそうさまでした。

風呂にも入ったし…。

さて、この後どうしますか?

返信する
今宵の夢は・・・。 (三毛猫堂)
2013-08-15 23:12:44

おかえりなさいませ。
お疲れでしょうか?

この後?
ふふふ・・・決まってるじゃないですか。

ゆるく冷やした寝室で・・・。
わたくしを抱いて、1.000,000,001匹目の銀色の羊を数えましょう。

それでは、おやすみなさいませ。

よい夢を・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。