鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

『配り屋さん』②

2008-09-18 21:14:10 | Weblog
朝から、どんより曇り空。
台風の接近もしつつあるようで・・・。

昨日のブログの最後に、『ワタシ、仕事に来てるんであって、配り物するために居る訳じゃないんで・・・。』
なんて書いてしまいましたが、よくよく考え見ると、私は、やっぱり『配り屋さん』でした。
お詫びして訂正致します。

午前と午後に、各事務所に、書類を配布して歩いてるもんな・・・。
配り物は、お菓子だけでは、ありませんでした・・・(ちょこっとショック!)。

まあ、大した仕事は、していないとゆー訳で・・・。
月末・月初は、経理の仕事で忙しくなるけれども、最近は、月の中旬頃は、至って、のどかなのだった・・・と思ったりして・・・。

来週あたりから、またボチボチでんな・・・という感じですかね。

お茶汲みと書類配布とコピー取りといった(どちらかと言えば)気楽なお仕事だけで、今のお給料だったら、文句の付けようもないのだけれど・・・。

But・・・プラス経理処理だもんなぁ・・・。
こっちは、ミスしでかすと、後が、もぉ~た~いへんなんだもん。

・・・ですからね・・・。
お客さま及び、業者様、月末・月初の食品の手土産は、できるだけご遠慮くださいませ。もし、いただけるのでしたら、配りやすいモノでお願い致しますと、再度、お願いしちゃいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。