おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当‐588・うずらの卵の串カツ

2013-01-06 08:53:58 | お弁当



・簡単ベったら漬け ・辛子高菜漬け ・筍の醤油漬け ・ウズラの卵の串カツ
・カラスカレイの煮つけ ・玄米ご飯に白胡麻


久しぶりにカラスカレイの煮物を作りました。
お魚を食べると身体に優しい気がするよね^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします♪ (月うさぎ)
2013-01-09 11:23:51
簡単べったら漬け 確か甘酒で・・でしたよね♪
作りましたよ♪ 美味しかったですぅ
漬け汁は 粕汁にいれましたし、玉子焼きにも勿論つかいましたし♪
どれも 美味しかったですぅ♪
でも 沢山余るんですよねぇ
他に使い道??又教えて下さいね
そうそう 粕汁ですが 一味違ったようで 息子が今日のは 何したんや?って聞きましたよ
美味しかったみたいですウフフ♪
返信する
こちらこそよろしくね♪ (milky)
2013-01-09 22:20:32
月うさぎさん、こんばんわ^^

甘酒の・・・いろいろやってみてくださったんですね
嬉しいです。
私は料理酒の代わりにお味噌汁にも煮物にも使っちゃってるんです。
材料が柔らかくなって美味しいですよ^^
特に白菜がとろとろになるみたい!
今夜は白菜鍋にも利用しちゃいました^^v
返信する

コメントを投稿