おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-26

2007-03-03 22:07:40 | お弁当



黒米いり玄米ごはん(玄米1・白米2・黒米スプーン1)
茄子の甘辛煮・レタス・マッシュポテト・ガリ
海老天(お惣菜を再度揚げました)


茄子の甘辛煮、私が大好き

黒米を入れるとご飯がもち米風に
ぷりぷりになります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なす (まこ)
2007-03-04 08:58:35
私も大好きです。なすは塩漬けが一番ですが、焼いても煮てもいいですね。でもバター焼きが私の中では最高です。ご飯は以前発芽米に挑戦したのですが、息子達に不評でそれ以来食べてません。夫婦ふたりだけになったら…と密かに思っています(笑)。
返信する
なすね! (milky)
2007-03-04 15:58:20
茄子のバター焼きって美味しそうね。
それって意外と我家ではやってないわ。
素揚げとか味噌炒めとか甘辛煮はよくするのにね~。
今度バター炒めやってみるわ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿