おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-49

2008-04-18 07:32:36 | お弁当



茹でキャベツ・ゆで卵
焼肉(豚ロース・にんにくと焼肉のたれ)
厚揚げの甘辛煮

玄米+白米+黒米のごはん・梅干


ゆで卵と茹でキャベツには塩をぱらぱらっ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (まこ)
2008-04-18 22:09:52
お弁当の登場ですね。また始まったということは、お弁当作りはお休みしてたのですか?仕出し弁当もたまにはいいですけど、やっぱり家庭の手作りに勝るものはありませんよね。milkyさんのお弁当はいつも彩りも良くて美味しそう。
返信する
送ってーーー (Keiko)
2008-04-19 06:25:04
こんなお弁当食べたいよぉ。
返信する
またなのよ^^; (milky)
2008-04-19 08:01:50
まこさん、暫くお休みさせてもらってたんだけど再開なの。
今は暖かくなったから朝早く起きれるからね、ま、なんとかなりそう。
家庭の手作りったって残り物オンパレードなのよ(笑)
そうしないと続かないわ

Keikoさん、冷凍して送ってみるよ!(゜×゜*)プッ
返信する

コメントを投稿