おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

菜の花と枝豆のワサビマヨ和え

2007-01-27 09:19:33 | 野菜を食べよう



菜の花と冷凍の枝豆をゆがいて
わさびたっぷりとマヨネーズ。
隠し味はちょこっといれるお醤油。


ね?きれいでしょ?

ほんのりツンとくる春の味だよ~。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで・・ (イブ)
2007-01-27 13:50:10
今年は菜の花例年よりもよりも安いって言ってた・・・
そうだった!?
美味しそう~。うふふっ(*゜v゜*)
返信する
そういえば! (milky)
2007-01-27 15:45:27
そうかも~。
それにさ、出てくるのも早いような気がするよね?
だいたい一束100円くらいで買ってくるよ。
ここんとこ菜の花ばっかり食べてるわ(笑)。
返信する
やす!! (イブ)
2007-01-27 18:43:27
それは安いね!!
明日買うじょ~。

けっきょく鍋だから少し早く帰ってきて~!!
ってメールした。(T▽T)アハハ!
(先に鍋のとこのコメントから見てね
意味不明になるからさ)
返信する
あはは♪ (milky)
2007-01-28 15:40:50
なんだ~、メールしたんだぁ
男の人って鍋料理好きだから、るんるんって
急いで帰ってきたんじゃなぁい?
返信する

コメントを投稿