おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

揚げ麺サラダ

2011-09-24 14:12:35 | ある日のご飯



先日、サラダ用の揚げ麺というのが売っていて
「レタス等サラダを乗せてお召し上がりください」って写真付きでした。

へぇ~~、と思って早速購入、さっそく夜の一品になりました。

胡麻ドレッシングも添付されていたので
サラダに胡麻もふってみました。




さくさくの揚げ麺が野菜とあって、とっても美味しかったです。

ちょっとクセになりそうな一皿でした!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ用って・・ ()
2011-09-24 22:04:17
もしかしたら あんな感じかなぁ・・
パリパリ麺の皿うどんの麺みたい?
それともチキンラーメン?

milkyさんっていつもお料理色々やってエライねぇ^^
ココって本当に刺激になって参考になりまっす^^
返信する
サラダ用麺 (清水のりさん)
2011-09-25 06:46:10
初めて知りました
揚げたポテトやフライドガーリックが、野菜サラダに混ざると、食感もよく美味しいですよね
あんな感じをねらった商品かな
お手軽でいいわね

ハーブと合わせ、盛り付けも上手
器もいいし、写真画像も素敵
レストランの紹介記事みたいじゃない スゴイ!
返信する
皿うどんの麺 (milky)
2011-09-25 17:28:27
華さん、これって皿うどんの麺みたいな感じでね
少し細めな感じだったわ
あの揚げ麺、また欲しいな~
ソーメンを茹でてフライパンに油を多めに敷いて揚げればいいらしいけど
それやるのって結構手間かかるわよね^^;

お料理ね~、そんなにやってないよ~、日々のご飯作りだけで精いっぱいで
華さんみたいにパン焼いたりとか、全然しなくなっちゃった~(^-^;)ゞ
返信する
写真はカメラ次第(((。^_^A (milky)
2011-09-25 17:32:03
清水さん、写真はね、ほんとカメラ次第だわ~(^-^;)ゞ
以前使ってた初代のデジカメがとうとう壊れて、2代目のデジカメにしてお料理撮ってるんだけど
こないだはその中の記憶容量が満杯になっちゃっててね
仕方ないのでデジタル一眼で撮ったのよ。
見栄えが違うわね~(笑)
でも味は一緒よ(^m^)
返信する

コメントを投稿