おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-293

2011-07-04 21:41:25 | お弁当



今度はおにぎり弁当です。

漬けもの2種と肉だんご
おにぎりは中に梅干入りで、桜でんぶ・おぼろ昆布・海苔の3種類。


手抜きが続いておりますな・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ^^ ()
2011-07-06 14:21:24
お昼が楽しそうよ^^

ご主人喜んでるでしょ^^
返信する
お弁当ってどうなんだろうね? (milky)
2011-07-06 18:46:13
もう長~いコトお弁当を作ってもらったことがないから
お弁当を開けた時、どんなのが嬉しいのか見当つかなくなってるわ~
こんなの開けた時どう思うんだろうね?!
返信する
そりゃぁ ()
2011-07-08 17:15:24
遠足気分で嬉しいさぁ^^

何時ものお弁当と一味ちがって 気分も変わって
嬉しいと思うよぉ^^
返信する
そっかな♪ (milky)
2011-07-08 23:04:58
華さんちのこうちゃんは何か感想いう??
うちはちゃんと食べてくるけど感想はほぼなし…。
今日はピックを色々遣ってやったら、「こんなの入ってたよ~」ってちょっと嬉しそうだった(^、^)
返信する

コメントを投稿