毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

山分け

2017-12-26 23:31:31 | たまにパワーアップな日々 2017

 

昨日載せた、レブロンとリンメルのラッキーバッグ。

 

 

 

これですね、正しくはラッキーボックスとハッピーバッグですが。

中に化粧品がたくさん入っています。

で、中に入っているコスメを娘と協議の上どれを取るか決め、

それぞれの手元に落ち着くのですが、

私に回ってきたのがこちら。

 

 

 

 

左4つがリンメル、右2つがレブロン。

一番貰い手がつかなかったのがリップカラー2本。

お正月にでも塗りあっこして?、似合いそうなのを決めようと保留のまま置いてある。

 

リンメルの袋には、アイシャドウ、リップカラー、ネイル、コンシーラー(上に写っている4点)、

他にマスカラが入っていて、それは娘のもとに。

アイシャドウだけで1600円ぐらいの値段だから、もうあとはおまけのようなものです。

 

レブロンには、リキッドファンデーション、リップカラー(上に写っている2点)、

他にアイシャドウ、アイライナーが入っていて、それは娘いき。

このファンデーションだけで2000円。このボックスも2000円。

私が今使っているファンデーションはそのものずばりこれなので、うししなわけです。

まぁ、どんなコスメを買おうと使おうと、土台というか元がこれですのであれですが(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (くまぼう)
2017-12-28 09:53:19
すみません。全然関係ないけど、こんな動画がありましたのでご紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=G8KdTB4Lv9c&feature=youtu.be
返信する
ありがとうございます (みどり)
2017-12-28 23:28:49
なんだか見覚えのある景色が映っていました。
「赤い人」、途中でやめてしまったけれど、
読んでおくべきかななんて思ってしまいました。
やっぱりひきつけるものがあそこにあります。
返信する

コメントを投稿