毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

高すぎて

2012-10-18 22:53:53 | パワーアップな日々 2012

 

スカイツリー。

ついに娘が行ってきたようで。

きっと私は拝まずにあの世へ、もっと高いところへ行くんだろうな。あ、僻んでない、僻んでない(笑)。

で、展望回廊までのぼってきたと。

確か娘は高い所はあまり得意じゃないはず。

『大丈夫だったの?』と訊きますと。

『もうねー、高すぎて高すぎてわけわかんない高さなのよ』

…。なるほど。感覚麻痺する高さということか。

 

では、その、高すぎて高すぎてわけわかんない高さにいたるまでの写真を。

 

 

う~ん、わけわかんないです(笑)。説明も何もなしなので。

で、エレベーターがものすごい速度だったと。

う~ん、やっぱり死ぬ前に一度は行くべきでしょか。って、それなら軍艦島のほうがいいな(笑)。

 

おまけ。

 

なにやってんだか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿