毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

これはうだつか

2012-12-07 23:04:04 | パワーアップな日々 2012

 

地震、札幌の震度はどれくらいあったんでしょう。

揺れている時間が長かったような。

 

先日は検診の他に雑用多々で、それも中途半端な場所に中途半端な空き時間での移動、

街中を駆けずり回ってました。

で、たまたま通った道で目に付いた、うだつ?

これはうだつではないのか?

 

 

 

上だけ見たら墓石っぽいな。

ねー、これでも縁石ぎりぎりまで下がって写したけど、向かい側か、もっと後ろに下がって写せばよかったよなと。

時間が迫ってて、撮り直しをしなかった。

まぁ、また縁があれば近くを通ることもあるでしょう。

 

 

 

近っ。

 

 

 

・・・、ひょっとして、1階と2階の間にある文字看板、あれはネオンサイン?電飾になってるの?

そうか、この古き建造物にそうくるのか。もしも電飾ならば、暗くなってから見てみたいなぁ(笑)。

お、隣のビルとの境もうだつだったのかっ。

ね、現地で気がついてろよよね。あ、変な言い回しだ。

現地で気がついてろよだよわね。か?あ、るつぼか。正しくは?う~ん。

この近辺ってひょっこり趣のある建造物が現れてなかなか好きよね。

ただ、いつも時間がなくて通りすがりなのが惜しい。

用事がなければ行かないし、

用事があるときは逆に時間がない。困ったもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿