毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

同じことを繰り返す

2014-03-25 23:02:02 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

今日も疲れてふらふらです。

恐怖はゆるやかにって小説がありましたが、最近何かがどんどん抜け落ちてゆく気がしてなりません。

(私の恐怖は小説の恐怖とは全然違うものですけど)

昨夜はブログを再投稿したつもりでいたのに、そのものずばりの「つもり」だけで下書き状態のままだったし。

で、私、さらに気がついたんです。思い出したんです。

何がって、ハリガネムシ。

先日、ハリガネムシが話題にあがり、画像を検索し、わぁわぁ興奮したのですが。

なんと、数か月前にも同じメンバーの前でハリガネムシの画像を検索し、わぁわぁ興奮していた。

おそらく、まるっきり同じような騒ぎ方をしていたに違いない。

いやぁ、すっかりその部分が脱落していた…。呆れてしまう。

でも、まぁ、こうやって過去の記憶がよみがえっただけエラいのか、

それとも思い出さずに忘却の彼方に葬るほうが私にとって幸せなのか。

 

 

 

 

 

「昨日と同じ写真だぞ」と言われてしまいそう。

同じ「ひつじ王子」ですが、接近具合がちょっと違っています。

昨日の写真といい、今日のこの写真といい、かなり気に入っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿