毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ソイッシュ+ベイリーズ

2012-02-15 22:58:58 | パワーアップな日々 2012

 

あー、それ不味そうとか、

あー、おそらく過半数、いえ、ほとんどの方がそれはうへぇと思われるかもしれませんが。

これ、私の中では結構ヒット作となっております。

 

ソイッシュ、これはどうも…。

頂いた箱詰めがあって、なんとかしなくちゃと思いつつ、どうもこの味、口当たりは好かんでして…。

でもカラダにも美容?にもよさそうでしょ。飲まないのももったいないし。

でもどうも好かんで困り、放置してたんですけど。

あ、飲んだことない方に軽くどんな味かといいますと。

豆乳サイダー?それもあまり甘くない。

どろ~~ぉっとして、ぷちぷちっと炭酸。

sparkling soy water と書いてあります。泡立つ豆水?はじけるか。

で、ふと思いついて、これにベイリーズをどどっと注いでみましたら。

あらっ。あんらぁっ。

なんだかおいしく変身したではありませんかっ。

いえ、うへぇと言う声も多々聞こえてきそうですが、

ミルクでOKならソイッシュでもOKよね。

うん、これならソイッシュ何本でもいけるかも。意外と美味しいですから。

 

 

 

今日から読み始めた松子さんも参加、一緒に撮影(笑)。

 

       ↓

 

これっぽっちですから、飲んだ気がしないんですけど。

ちなみに、ベイリーズのHPに載っているレシピでフラッペ以外はやりましたが、

このウーロン茶ってのはイカんかったなぁ。

大塚製薬絡みでオロナミンCでやってみるかっ。あ、勇気でないかも。

そう、私ヨーグルト好きなんですけど、プレーンヨーグルトにかけてみたことあるんです(爆)。

なかなかチャレンジャーでしょ。

あ、ただの向こう見ずなばばでしょか。

この世で最初になまことかホヤを食べた人の勇気には負けますが、一人テーブルにて食の祭典をしてみた。

あ、いえ、結論はというと、不味かったです、はい。

やっぱりアイスにはOKだからといってもヨーグルトには不向きなんでしょか。

 想像すればわかりそうなものですが。遅かったってね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイッシュ (タム)
2012-10-19 11:01:14
最初に登場した時には心が動いたのですが、結局チャレンジせずになってしまいました。
そうですか、あまり甘くないのですか。。。そしてベイリーズと合うのですね。。。( ..)φメモメモ
返信する
ソイッシュ (みどり)
2012-10-19 18:00:52
慣れかもしれません、あの味は。
豆乳OKの人なら抵抗なく飲めるのでは。
期待せずに飲むほうがいいかと思います。
ベイリーズとは相性いいのではないかと。
意外と飲みやすかったです。
返信する

コメントを投稿