毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

初あおたん初あかたん

2012-01-07 23:58:58 | パワーアップな日々 2012

 

わかりやすいタイトルです(笑)。

ずばりそのもの。

痛々しい写真がでます。それも、これでもかってほど同じようなのを4枚も。

嫌がらせでしょか(笑)。

 

では、どどんと。

 

 

 

 

どれが一番痛そうかなって悩んで迷って選べずにどどんと載せる。

あ、コケたんじゃないんです。

走っててぶつけた。どうして走っていてヒジをぶつける…。

正確には、走っている最中にポケットに用事?があって、その際にぶつけてしまった。

まぁ鈍いんです。歳ですし、運動神経ってもの欠落してますから。

いやぁ、痛かった。

 

こんなとこぶつけても良く見えないのよね。

帰宅後、鏡に映して見てみたら。

一箇所一打撃かと思ったら、ごごんと2箇所連打していたみたいで。

ほぼ同時に打ったのに、なぜ青いのと赤いの2色に輝いているのか。

 

そう、鈍さで思い出したのですが。

大昔、記憶が正しければあれは小学4年生か5年生。

体育館で壁に激突クラッシュして病院に運ばれたことがあった(爆)。

って、これも単独で走っていて、右の肩を強打。

今以上にパワフルなバカたれだったんですけど、

鬼ごっこかなんかやっていて、私一人だけがっつり逃げていて、

ふと、「勇気あるもの」というか、単独「ゼロヨン」あるいは「チキンレース」、

つまりこの逃げのハイスピードのまま体育館の壁にむかってどこまでブレーキをかけずに全速力で走れるかと。

勇気というかバカというか。

って、勇者さまだったのね、私。そのまま激突しましたわ。大クラッシュ。

一応女子です。

さ、気をつけましょ。これはきっと神の声だわ。注意一秒ケガ一生。おでこに貼らなきゃ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿