毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

落ち葉の琴似神社

2012-11-16 12:53:53 | パワーアップな日々 2012

 

久しぶりに一時間ほど走ってみた。

走れたわ。

しばらく走ってなかったので、一時間も走れるかどうかちょっと心配だったけど、なんとかなりました。

カラダはなまるし、素直に硬くなっている。あぁ、滝のような、平和の滝級の汗をかきたい。

いや、それはそれでいきすぎだな。

 

 

琴似神社の大きなイチョウの木の、見事に金色に光る姿を写しに行ったのですが、

ちょっと遅かったようで…。

さらに落ち葉掃きの真っ最中。

 

 

11月13日撮影。

舞ってるよ、落ち葉。

さすがにここをすり足で落ち葉ラッセル歩きはしないってね。

落ち葉ラッセルといえば、塩谷円山の落ち葉の吹き溜まりはすごかったな。

突入して蹴り上げる(笑)。股関節ぴきーっ。

人目のあるところでは絶対できないですけど(笑)。歳を考えろって一人つっこみ入れときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿