毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ちょっとだけ感想

2019-04-07 23:09:09 | 2019

 

今日は投票に行ってから某所(ジム)へ行き、

昨日買ったランニングシューズ、おニューバランスの履き初めをしてきました。

私が買ったモデルは「HANZO U」といい、

ニューバランスは全然詳しくないのですがざっと調べてみたところ、

旧モデル1040のニューバージョンで、フルマラソン完走モデル、

ウルトラマラソンにも対応できる、

スローペースで長時間にも対応ということで、

ウルトラマラソンには出ないけど(もちろん・笑)、

超ロングウォークに出る予定なので長時間履き行動し続けるという点ではぴったんこかもしれない。

 

で、今日の初履きした感想ですが、

3キロの歩きと5キロ走ってみて、ストレスらしきものは感じなかった。

やっぱり「しゅっ」っよね、「しゅっ」としたアーチを甲を包む、

イメージでいうと風呂敷で物を包む時の「きゅっ」というか、

アーチがしゅっで踵にかけてホールドで足指がオープン。

クッションはアディダスのブーストよりはずまないけれど、はずみがないことはなく、

オンのクラウドフローみたいに沈み込む感覚はないかな。

って、まだ今日初めて履いただけだけど。

とまぁ、なかなかいい感触でした。

 

もう少し暖かくなったら、風の冷たさが和らいできたら、外走りだな。

しかしなんで「ハンゾー」っていうのだろ。

忍者みたいなマークついてるし。

影の軍団なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿