毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

秋晴れ手稲山

2008-09-11 19:45:45 | 手稲山
手稲山平和の滝コースを歩いてきました。
く、苦しかったぁ…



ガレ場手前で戻ろうかと思ったほど、
今までの手稲山で一番ハードな歩きでした。



お暑いのはお好き?
違うって、そっちはお熱いでしょ。
いやぁ、雲ひとつないすかっ晴れ。
暑いというより水分がどんどん放出される…
同期会前にして、
また日焼けしてしまいました…最悪だ…



帰りはちょっと寄り道してゲレンデへ。
その後またガレ場を通って帰ってきました。
今日は体も脳も休ませてくれと叫んでいます(笑)。
私が一番休みたいだけなんです~(笑)。
明日まとめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿