毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

雑記 5 腰

2014-12-07 22:01:01 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

なんだか勢いでべらべらと5本も書いてしまった。

1週間分に値するかも。明日からネタ切れ間違いなし。

 

さて、水曜日に痛め木曜日の朝激痛が走った私の軽度と思われるぎっくり腰、

ぎっくりというよりびっくりなんですけど、

順調に回復しているように思われます。

着替えOK,ロキソニンは昨日から一度も飲んでない、寝起きも大丈夫。

ただ、やっぱり重くはなくても物を持ち上げる・動かすときは少々痛みます。

中腰も痛みがでる。

でもこれで済んだんだからラッキーとしかいいようがない。

明日は(効果があるのか気休めなのかわからないけれど)腰痛ベルトを外してみよう。

モーラステープは持続かな。

 

 

 

ああ、早く気にせず動けるようになりたい。

バケツだって平気で持ち上げたい!

掃除機も雑巾がけも待ってるし。お、大掃除もくるしな。

山にも走りにも行きたいけど、これはもう少し我慢だな。

なんだか太ってしまいそう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿