築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

久しぶりの天然インド♪

2014-02-14 11:24:20 | Weblog
今日も競り場は相変わらず・・・
近海の天然本マグロは数がありません!!
そして、高いです(T0T)

品物の内容と値段を考えれば、年末~初荷よりも
今の相場の方が高いのでは!?と思えるほど・・・


生の相場がそんな感じですので、
影響は冷凍の本マグロの相場にまで(泣)


マカジキ、キハダは今日はゼロ!
メバチの相場も非常に高く、マグロは全体的に
高くなってしまっていますね。。。

そんな日ですが、今日は競り場にたった1本だけありました
インドネシア・バリ島産の天然インドマグロ、仕入れました(^^)



久しぶりの天然インド♪
ここ数日間、天然インドはちょこちょこと出てはいましたが、
値が高くなかなか買えていなかったのですが・・・
今日はうまく引っかかってくれました(^^)

まぁ・・・ここのところの天然物の少なさと高さを考えれば
なかなかのヒット!かな(^^;;)?
色合いがいかにも『インドっぽい』ですね~


明日はどうでしょうかね~??
魚も気になりますが、天気の方はもっと気になる~~(^^;)
明日の朝(といっても人によっては夜中!?ですが・・・)
築地まで来られるかなぁ~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。