築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

昨日ほどではないですが・・・・・

2018-07-27 08:59:30 | Weblog
昨日ほどではないですが、今日も近海に大西洋の天然本マグロに
ニュージー、オースト、ケープタウンの天然インドと出ておりました!
中でもやはり一番数あるのは天然インド!
昨日は『ちょっと高いかな??』と感じたインドですが、今日は皆さん
昨日でお腹一杯なのかな~??という感じの相場(^^)
昨日あぶれて買うことのできなかった私・・・・ラッキーでした(^^;)
こういうことがあるのが生マグロの相場
また逆もしかりなので、本当にそこらへんは『運』次第という事になるんですが。。

また相場全体的を見ると、物が良い近海の天然本マグロだけにはやたらと高値が付きますが、
上物師のお目にかなわないと途端に値が出なくなるという・・・
荷主さんにとってもリスキーな感じになちゃってますね(汗)
ジャンボは今日は私自身も在庫を持っておりましたので魚を見ておりませんが、
値を聞いている限り、あまり高くないな??という感じ。
週末の台風も売れ口に大きく影響してくるでしょうから、皆さん買え控え、もしくは
様子見という感じなのでしょうかね~???





最近はダンべの中写真ばかりになっちゃってますが・・・スミマセン(汗)
けっしてさぼっている訳ではなく、撮ろうと思っているマグロが気が付くと無くなっているという(^^;)
今日もボストン産の良い物、ありました~(^^)
ジャンボもだんだんと、脂のキメも細かくなってきており、質もだいぶよくなりました!!
で、何といっても『味がイイ』

今日仕入れたケープのインドも良かったですよ~~~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。