築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

今日も買いました~♪

2014-06-20 12:00:22 | Weblog
先ずは昨日より開催させていただいていおります
『ニュージーランド天然インドセール』
にたくさんのご注文をいただきまして
誠にありがとうございます!

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます!
なお、セールは明日分の発送まで
承りさせていただいておりますので

『なにっ!?インドのセールやってたのか!?』
という方は是非♪
よろしくお願いいたします。

で、今日もニュージーランド産の天然インド、
昨日より少し多めに出てきました!
もちろん仕入れてございますよ~(^^)



もうさんざん書いてきたので(^^;)
いまさらご説明も不要かと思いますが、
ニュージーのインドは味がいいですね~
(結局言ってる^^;;)


本日お出しさせていただいたインドの
皮ぎしの残った部分を口にしましたが、
脂に甘みがあって、なかなか止まらなくなる
マグロでした!!


で、インドが昨日より多かった分
佐渡ヶ島の定置網の天然本マグロが若干ですが
少なくなりましたね。
境港の旋網もでてはいましたが・・・
あまり多くはなかったように思います。

佐渡は魚によって・・・
鮮度にいいものは魚も良く、比較的色も持ちますが、
若干遅れている(鮮度が良くない)物は
色の変わりが早いですね~~~(T0T)

味は間違いなくおいしいのですが・・・


明日はどうなんでしょう・・・??
あっそうそう!
今日は大西洋ボストン産の天然本マグロが9本!
入荷ありましたが、魚的には
『まだ早いかなぁ~』
といったところが正直な感想。。

明日もあれば、買ってみたいですが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。