築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

写真が(^^;)

2022-05-16 11:19:30 | Weblog
梅雨の走りなのか??お天気が微妙な週明け、月曜日。
先週中、ずっと続いておりました塩釜の旋網漁の本マグロ
情報通りに切れました(><)
今日あったのは沖縄や紀州の延縄の本マグロと島周りのキハダ。
あとニュージーランドの天然インドですね。
延縄のマグロは全体的に良いもののみ、値が出ていたように感じます。
インドの相場はちょっと見ていなかったのですが、バチが極端に少ないことと
旋網も無いことでそこそこは高かったのではないか??と思います。

で私はというと、土曜日に旋網を仕入れておきましたので今日は静観。
止めておいた旋網マグロも焼けておらず、良いマグロでした!
ただ・・・写真撮るの忘れてました~~(T0T)

という事でイメージ映像で(笑)



先週月曜日の写真ですが・・・(^^;;)
こんな感じのマグロです(笑)

先週お持ちになっていただいたお得意様からも
「旋網味が良いね~~」
というご評価をいただいております!!

ホント「味のあるマグロ」です(^^)


明日はちゃんと写真撮ります(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。