築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

ほっ。

2008-09-29 11:45:57 | Weblog
土曜日のブログにて『本マグロが無い…』と書きましたが、今日なんとか買えました(^_^;)
今日は大西洋のカナダ産が数本競り場に並んでおりまして、ここ数日の本マグロの少なさも手伝ってかなりの競争率の中、なんとか競り落としました。。
とにかく本マグロが買えて『ほっ』としました(^^;;
カナダ産、やっぱり魚いいですねー♪土曜日の大間産の本マグロと見比べていただきますと、微妙に腹の形が違うのがわかっていただけるかと思います。
お値段はキロ単価で9000円前後でご提供させていただいております!美味しいマグロですよー(^-^)


その他、宮城県塩釜産のメバチマグロやニュージーランド産のインド(ミナミ)マグロを仕入れております。メバチもインドも色がキレイで良い魚です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。