築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

台風接近の連休前!

2013-09-14 11:17:14 | Weblog
連休中に台風が上陸か!?
といった予報ですが、今日はまだ品物はあり、
昨日同様、津軽海峡の近海物に
北大西洋のボストン・カナダ産も引き続き
ありました(^^)

大西洋は今日はボストンのマグロも幾らか出てました(^^)

今年の今のところの感じとしては、
色目はボストンの方がしっかりしていて、
脂はカナダ産といった感じですかね~(^^;)


今日は色目のいいボストンも仕入れておりますが、



カナダ産のこの脂・・・
相変わらずものすごいです・・・(^^;;)

背でも腹でも
『大トロ??』
になっちゃいますね(;;)


台風の影響で週明けの魚の少なさを考えてか?
今日は比較的みなさん
『買い』
に出ている感がありましたね(^^;)

漁に影響が出るのは必死と思われます。
とりあえず、火曜日はまだありそうですが、
週中は魚、減るでしょうね~(T0T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。