築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

少なすぎ…

2013-04-16 09:13:46 | Weblog
今日はホントに、本当に魚がありません(T-T)
その数なんと卸五社で59本。。
そのうちの一社は1本のみ…

いったいなにをお伝えしたらよいのやら(^-^;)

そんな本日ですが、なんとかギリシャ産の地中海天然本マグロを仕入れました(^^)
ただ今日の本数の少なさは私たち仲買にとってはどうにもならない状態。。

ただ冷凍で凌げる人は凌ごうと、冷凍本マグロの競り場は今日はすごい人!!
値段も普段では有り得ない!と思えるほどの値段でした(´`:)


写真にアップしたのは、昨日仕入れましたバリ島のメバチ!
ここ最近では、メバチも相場が非常に高くなってしまい、なかなか上手く買えない状態ですが、久しぶりのバチらしい良い赤身(^-^)

やはりバチは「色目重視!」が基本ですね(^◇^;)



明日は営業の水曜日ですが…
明日もこんなんじゃ困るなぁ(;_;)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。