マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

帰宅しました

2019年07月23日 17時50分41秒 | 2019北海道

無事昨日フェリーで帰宅、敦賀から二時間掛らず帰れたのですが、最後が長かった。

今回、旅行して気が付いたのが、自宅のありがたさと伊丹が如何に住みやすいかって事
自然大好きって思っている自分も北海道に僅か20日程居ただけで体力も気力もお金も消耗して
お金をあまり払わなくても生活出来る有難さを実感する。(笑)

今回、キャンプ場ではN-VANで寝泊まり出来たからこそ、旅行出来たが、バイクだけだと
こんなに持たなかったかも知れない!

今回は富良野、美瑛、旭岳などをタクシー貸切、知床五胡をガイド付きで巡り
更に小樽も観光タクシーで巡り、見るだけでなく、町の歴史や北海道の開拓の歴史など教えて貰って勉強でき楽しかった。

残念だったのは後半天候が悪く、一度も行った事が無い襟裳岬に、コインランドリーで時間を取られパスした事!
タウシュベツ川架橋ツアーも満員で予約が取れなかったなどあったが、まあ、思いは粗かなったので満足している。

画像は観光タクシーの中から踏み切り待ちで偶然撮影!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。