マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

宝塚西谷の森公園へ新緑を見に その2

2017年05月26日 15時19分42秒 | 山、ハイキング

使用したレンズは24-70のズーム一本、70-300とマクロもあったが結局使わなかった。
山では便利なズームだが結構重いので、首にに直接負担を少なく出来るザックと連結出来るストラップを使っている。

画像は林道っぽい道から登山道らしくなってきた所で撮影。







sRGBのタグを認識しないのか、実際の画像より色が変なのだが、新緑が気持ち良い場所。
ただ不必要な階段には少々閉口する部分もある。
山の中は誰一人おらず帰りに少し気味が悪い体験もした。






六甲山では菊水から摩耶山に掛けてのルートが一番嫌いだが、せっかく登って下るのにはちょっとがっかりだ。(笑















展望台から360度見渡すと、素晴らしい景色だ、結構お勧めです。

つづきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。