マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

中秋ではなくとも名月?

2007年10月23日 22時00分53秒 | α
仕事中にラジオで月が綺麗と聞いたのを思い出し急に写したくなり
α100にHS APO400mmf4.5に×1.4のテレコンを付け840mm相当をベランダに寝転がって手持ちで撮影しました!

なぜ三脚を使わないか?ってのは単にめんどうだったから!
縦位置グリップが無いので横の画像だけどまあOKかな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2007-10-23 22:05:24
やっぱ今晩は皆さん月に魅せられているんですね。
自分は夕方のニュース番組で知りましたよ。
今日も空気が澄んでいて冷えそうな予感、今日はちゃんと布団出して休んで下さいね。
返信する
今日も (マロッシ)
2007-10-24 00:00:01
kimiさんご心配ありがとうございます。

今日も寝袋ですが結構快適です!(笑)

月は綺麗ですがススキと一緒に写したいです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。