マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

リビングに戦車三台の予定(笑)

2019年08月06日 13時27分41秒 | 戦車

北海道のキャンプ場では当然ながら多くの作業を一人でこなし、結果相当鍛えられた。

帰宅後に自宅の片づけと整理を行っている!

実際はまだ8割程度しか片付けは出来ていないが、以前に比べれば見違えるほど
15年ほど前ちょっとしたトラブルで精神的に引きずっていた事が自分では気にしていない積りだったが、
今回の旅行で完全に吹っ切れたのかも知れない。(笑)


アーマテックの戦車を作成時に、寝室に移動したチャレンジャー2が夜中に蹴るなどやたら邪魔で!(笑)
ティーガーを車に積んでる間にリビングに移動した!
まだ完全では無いが、恐らく三台は並べれると思いこの配置。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。