マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

下地塗装完了!

2007年07月29日 09時45分33秒 | 戦車
今日も早起きして6時から下地の塗装の仕上げを行なった。

実際には見えない部分まできっちりと塗装する!
メタルプライマーを使ったとは言えタミヤのプラモ用塗料では耐性は疑問だが
日本ではドイツ軍の塗装に合わせるのに選択肢が無い。

イギリスでは金属専用で戦車用の塗料も手に入るそうだが購入方が判らない。
ボンドが届きホイルを取り付ければいよいよ迷彩塗装だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
です! (☆CHAKO☆)
2007-08-04 00:51:54
こんにちはぁ>マロッシさん

>実際には見えない部分まできっちりと塗装する!

これ。大事ですよねぇ
出来上がりの満足度が違いますよねぇ ウン

       ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
嬉しいです! (マロッシ)
2007-08-04 21:06:18
自己満足の世界ですが、コメントいただくと更に気合が入ります!(笑)

もう暫くすれば完成でして!その後写真撮影に復帰したら
またお邪魔させて下さいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。