マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

祝・・左側だけ完成!

2007年04月29日 00時00分50秒 | 戦車
今日も昼からコーナンで工具を揃え、昼から今まで掛かって左側の足回り8個分を組み上げた。
グリスアップして完成したが、40度の垂れ角40度と書いてあると少しでもずれると嫌なので、
何度も修正して今まで掛かった。

明日は右側に取り掛かろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsh)
2007-04-29 10:39:04
>40度の垂れ角40度と書いてあると少しでもずれると嫌なので<---

ワハハ 同じですね。私もこだわります。(^_^;)
僕の場合はこだわりすぎて バカになっちゃう場合もあるのですが
何処でやめるかも重要なポイントだったりします。

出来上がっていく写真を見るのは楽しいです。
返信する
融通が・・・ (マロッシ)
2007-04-30 00:10:55
私は結構歳なので頭が固いだけかもしれませんが、(笑)
今日も仕事より熱心に作業しました!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。