マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

後8年

2007年12月05日 22時02分00秒 | Weblog
今日は私の誕生日

早めの誕生日プレゼントは自分で自分に既に渡しているので
晩御飯は自宅でお好み焼きとビールで乾杯後ローソンのケーキで祝った。(笑)

早いもので○2才の誕生日を向かえ、自分では若いと思っていても老化は止められない。
後8年で兵役?を終えるわけだが、本来はもっと早くリタイアしたいのだけど、
収入が無くなると趣味のカメラも買えなくなるのが寂しいので仕方なく働く。

思えば気楽な人生を送って来たもんだ、私の人生で一番嬉しかった事は
穂高の屏風岩雲稜ルートを友人と二人で完登した時、今でも夢で見るが
高度600メートルの大スラブをトップでリードして背後に高度感を味わい
目にした風景の美しさは今でも忘れられない。

今ではやつれた服装で通勤するしがないサラリーマンで過去を振り返っても仕方ないが、
出来れば先の短くなった人生何か出来ないかと考えはする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。