マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

来年こそ北海道に行きたい

2007年12月04日 23時13分59秒 | NIKON
今回D3を購入する為にかなりの機材を手放した。
NIKONのD2XやD2Hsは勿論DXフォーマットのレンズも殆んど手放す。
おかげでかなりのお金が帰って来る予定。

NIKON機は将来ももうAPS機は使わない積りと言うか必要なくなった。
別にAPSがどうのこうのでは無くて、APSはソニー機を持っているので
NIKONのレンズはFXフォーマット基準で揃える事にした。

来年は久々に夏の長期休暇で北海道に行こうと思う!
新しいカメラを使いたいから。

ではどちらを使うかと言えばどちらも持って行きたい。
FXの14mmで摩周湖も写したいし、取り回しが良く便利な16-105mmがある
α700を持って釧路湿原を散策したい。

車で回る積りだけど誰か一緒にいきません?と誘って見る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。