マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

新緑の季節

2019年05月09日 22時44分45秒 | 山、ハイキング

先日花粉も収まってきたのと新緑が綺麗かもと期待して甲山森林公園へ。
実はシャクナゲも目的の一つだったのだけど、山だからか少し早すぎた!







実は7月1日のフェリーで北海道に行く、N-VANにバイクを積んで帰りは未定、車とバイクで出来れば長期滞在する積りだ。









カメラはバイク用にもっとコンパクトなフルサイズが欲しいが、お金を使い過ぎたので今回はAPS機の古いNEX-6をバイク用に持っていく。









五月末にはコルセさんの筑波の走行会に行ってくるので、結構多忙だ。







満足するような画像は写せなかったので、再度近日中に何処かに行きたい。








美しい緑








北海道にバイクを持って行くのは、二十歳の時にバイクで一緒に北海道に行った、死んだ友人への思いが少しある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。