マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

初めてクラウドファンディングに支援

2019年12月27日 14時06分52秒 | 家電、その他

私の性格から、今ある物を改善して使おうと思って試すときは大抵の場合
新型の製品が気になる場合が多いからだ(笑)
ブログに書く時は既に末期的で、新しい物好きの物欲を抑える事が出来ないから!

そんな訳で車中泊に使うため新しいクラウドファンディングポータブル電源に支援。
EFDELTAと言う電源は容量1260Wで定格出力1600W、私のマンションの家電は全て動く!

普段は車に積みシガーに繋げば移動中に充電出来、なんでも動かせるからN-VANにとってはベストの電源だと思った。
例え空になっても、AC100Vで2時間以内に満タンに出来るのも素晴らしい!

実はソーラーパネルも4枚頼んだので、天候の良い日には最大400W近い給電が可能と思われ
計算上では4時間半で給電となる、(実際には難しいだろうが)

実は今年バイクを積んで回った北海道に、天候の影響で満足に見れなかった場所や回り切れなかった所に
車だけでもう一度行きたいと思い、思い切って投資した訳だ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。