ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

殿方の目から見た需要と供給

2009-09-10 | ルーマニアの新聞記事より

 
これぞルーマニアの女性ドライバー、とマイダーリンが悦に入っているのがこの記事。「わたし、裸で運転したいの!」、これまた見事な脱ぎっぷり。「goală」は裸。
 
「こんな格好で運転したら、周りの車がみんなわき見運転をして危ないじゃない。」と言うわたしに、「女の子はそんなこと、まったく考えていないよ。脱ぎたいから脱いでいるのさ。」
 
たしかに心理かも。若くてきれいでグラマーであれば、やっぱり全部見せたくなるかな~?脱いで&見せて、喜んでくれる人たちがいるから、脱ぎたくなるんじゃないの~??

ランナー体型のワタクシ、マドモワゼル、どこまで脱いでも誰も見向きもしませ~ん。需要があってもプライベートゾーンを大っぴらに見せるのは恥ずかしいこと、と教育されてきたし!これって日本の教育だからかな~。

/


ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈 (ユカチカ)
2009-09-10 19:47:52
私有地なら勝手に運転してもらって結構だけど、一般道は迷惑だわよ。(笑)

ランナー体型・・・ってどんな体型なんでしょう???
私は体型云々というより、とにかくやせないと(汗)
返信する
ユカチカさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-09-11 01:00:55
まったくもう、何考えてるんでしょ、って言う記事です、これ。
一つ前の「Click!Model2009」はそこらあたりのビーチの素人女性だろうけれど、この女性ドライバー、たぶんにやらせっぽいです。
まあとにかく、公道では迷惑至極。

え?ランナー体型・・・ですか。
テレビで見る女性マラソンランナーにグラマーな人はいませんね~ということです。

ユカチカさん、いつもワンちゃんの散歩で歩いておられるので、体力&脚力、備わっていると思います。ご自身がおっしゃるよりも、きっとスリム!(散歩はとても良い有酸素運動)
返信する
なぜか違和感ないですよね! (タカ)
2009-09-12 23:40:53
私がルーマニアに居たときはまだ寒かったせいもあり日光浴などのトップレスに出会うことはありませんでしたが、4月後半位からノーブラ胸ポチはよく見かけましたね。
初めの頃はドキッとしましたが、1週間程で慣れました。
慣れたら不思議と違和感がなくなりました。
この手の記事はヒロコさんが記事にしても下ネタにはなりませんが、私が記事にすると下ネタになっちゃうので自分のブログでは書けませんでした。

ただでさえブログの記事とは全く関係の無いエロコメントに悩まされているのに、セクシーネタを書いたら大変な事になりそうです。
返信する
タカさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-09-14 04:14:26
ルーマニア女性の美しさに、わたしも見とれているのです!
そしてこれだけ新聞やら雑誌やらに美しい裸体の女性があふれていたら、わたしも感覚が麻痺してきたみたいで、ブログにも平気で載せてしまうのです~アハハ~

美しいルーマニア女性を見に、ぜひ再訪を。
返信する

post a comment