ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

初夢よりも未来写真館へ

2009-01-10 | 日本のいろいろ


初夢覚めやらぬ年始のお勤めワン・ウイークひとまず終了、いざ3連休!
こんなところを教えていただいて、遊んでいます。



誰かれともなくすべての人の未来の写真を預かってくれているそうで、名前を入力するとそのひとの未来の写真を取り出すことが出来ます。「ウエンツ瑛士」なんて試してみました。ファンの方、ごめんなさい、こんなの出てきました。数十年後??



ではワタクシ的に・・・マドモワゼル・ヒロコの未来写真は?
 


あれ、なんだこりゃ、5月の鯉のぼりの流しですかぁ??

マドモワゼルは?



わんこだぁ~~。ねずみかな??

ひらがなで試してみます、ひろこ!



あめちゃんだぁ~~

ワタクシ、本名の漢字入力もいたしました。



隊列をなすクッキーの先頭のアヒルさんでございます。日焼けしてブラウンなところが私らしいみたい。

いつもぢぃりさんが「まどもわぜ~る」と呼びかけてくださいます、それは?



これ、すっごくイケてます、ぶきっちょな私、でも陸上競技は大好きで、こんなふうに背面跳びが出来たらなあ~と。

たいそう遊んでしまいました、さてさて、あなたの未来写真は??


/

いつもご声援ありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもこれ、試しました! (suzukky)
2009-01-11 19:10:19
本名でやってみたんですが、、、

なんか地味でした。。。
元々そんなんなんで、ある意味、「鋭いな、、、」と思いましたが、まあシャレでしょうから、軽く流しておきます・・・(笑)

そういえば、、、

こちらのブログ、今年初めてお邪魔するかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします!
返信する
ほほほ。 (ぢぃり)
2009-01-13 12:16:33
まどもわぜ~る。
あたしもうちに帰ったらやってみるよ。(今仕事場からだからね)
脳内メーカーにしてもこの未来写真にしても面白いことを考える人がいるもんだね。
半角カタカナ、名前だけ、本名、それからあたしの呼びかけ。いちばんまどもわぜ~るがらしいじゃんね。

あたしってばまどもわぜ~るを知り尽くしてるわー!  ひょっひょっひょ。

返信する
「まどもわぜ~る」に改名しようかな?? (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-01-14 12:33:32
★suzukkyさんへ
まあ、この写真館、遊びですよね~うんと暇なときなんかの。いろいろ名前を入力して、自分の気に入ったの、見つけましょう~~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

★ぢぃりさんへ
うほうほうほ、見破られたり、ワタクシの正体~~
ぢぃりさんもお気に入りの未来写真見つけてね!
返信する
このサイト面白いですよね~ (minorun)
2009-01-15 11:16:44
私も常連さん

一気に調べました。

全体的に無難な方ですよ!

調べたら怒られそうな写真ばかりで

慌てました。
返信する
minorunさんへ (まどもわぜ~る)
2009-01-15 15:14:15
minorunさんのところで、教わったんですよ~未来写真のサイト。
ほかにもいろいろあるみたいで、「恋愛志向」とか「野望」とか、わかるんですね~単なる遊びですけど、おもしろいモノ、作る人がいるようで。
自分の気に入ったのだけ、採用しましょ~~
返信する
拙者も (ちょび)
2009-01-15 17:08:06
陸上競技で出て来ました。
ハードル選手でした。
返信する
ちょびさんへ (まどもわぜ~る)
2009-01-17 11:50:36
やっぱり陸上競技選手はかっこよく見えますね~
って、陸上好きの私だけかな?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment