遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



河野マイナタロウさーーん さよならぁ~~~

アマリさーーーーん さよならぁ~~~~

ジミントウさーーーーん さよならぁ====

マイナカードは世界中のデジタルIDカードでいっちばん 紐づけが多いカード

知っているひとほど やりたくないものね。

全衆院議員464人を直撃「マイナカード、持ってる?」大物は回答拒否、推進派が“自分は紐づけせず”の卑怯 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

全衆院議員464人を直撃「マイナカード、持ってる?」大物は回答拒否、推進派が“自分は紐づけせず”の卑怯 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

推進派で 紐づけしないひとは 言行不一致で 議員資格はく奪ですね。

李下に .... ですよ。

人気のポスト - Yahoo!リアルタイム検索

人気のポスト - Yahoo!リアルタイム検索

「マイナカードでメッキ剥がれた」河野太郎氏 総裁選出馬に意欲みせるも広がる反発 「乱暴さが出ている」 自民党議員も気が付いていると思うが、絶対この男を 総理にしては...

Yahoo!リアルタイム検索

 

各党派で見ると、自民党はマイナカード取得者89人のうち、紐づけていない議員は16人(17.9%)。
以下、公明党は11.1%、維新の会は45.4%、国民民主党は40%、立憲民主党は61.5%に達した。

白鳥教授も、「注目すべきは紐づけていない議員」としてこう語る。

「アンケート結果では、取得した議員184人中55人と、3割近くが紐づけていません。しかも推進派
である自民、維新、公明、国民の議員を合わせると31人もいる。紐づけていない議員のうち56.3%が推進派なのです」

紐づけていない理由について、推進派議員の多くは「いずれ紐づける予定にしている」との回答が多いが、
次のような驚くべき声もある。

「定期検診を受けている病院が、健康保険証と紐づけできていない(マイナ保険証を使えない)。
いまだ保険証の提示を要する」(自民・甘利明前幹事長)

「公金受取口座については、立場上受け取る意思がないので。健康保険証については、主治医診療所の準備が
まだ整っていないと聞いていたため」(自民・高木啓議員)

国民には保険証との紐づけを急がせている張本人らが、この体たらくだ。

 

 一方、野党には、セキュリティ面を不安視し、紐づけていない議員が多かった。

「リスクを考えたため。現時点でのトラブルの内容だけでも、誤処方など『命』に関わる深刻さについて総理も
デジタル相も認識が甘すぎる」(立憲・鎌田さゆり議員)

「健康保険証はデジタル法案審議の担当者だったため、自ら体験してみようと紐づけした。公金受取口座は、安
全性など状況を見て判断しようと考え、紐づけていない」(立憲・後藤祐一議員)

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あぁ そうだ... 日本国民は ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。