遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



   バンキシャは→コチラ

   この”ひと”がキム・ヨナ選手が不利益を受けないように...ジャッジに入ったとか言ってた韓国の審判....やはりお金が動いていたんですね。

   プルシェンコ選手が”真央は地上ではじめてトリプルアクセルを2回決めた。2回もね。ジャッジは評価点をもっとつけるべきだ”と言ってくれて うれしかった。
   情けないですね。ジョニー・ウィアー選手がオリンピックは政治だ...と言った。オリンピックは政治でなくお金ではない。クーベルタンの理想に戻れないなら 止めたほうがいいかもしれない。

   キム・ヨナ選手はスポンサーのジュエリー会社のピアスをつけていた。それは明確な規約違反だそうです。さぁ はっきりかたがつくのだろうか。とりあえず 世論喚起しましょう。口コミがんばりましょう。....それにしても最後にコメントした解説の方....後味は悪くなかった!???






コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« さあ わたし... みなさま お... »
 
コメント
 
 
 
イギリスのロイズ社 (桜子)
2010-03-03 21:55:54
イギリスのロイズ社とオリンピックで207点以上越えて爆裂銀河点出したら報奨金9000万円貰える契約がなされてたそうです。
この話は本当なんでしょうか?
こういう事実は…受けとめたくありません。フィギュアスケートどうなってしまうのか泣けてきました。
 
 
 
Unknown (りき)
2010-03-03 22:20:39
こちらのサイトに浅田選手と某韓国人選手(名前をタイプするのも,自分が汚れそう)の演技検証動画が貼ってありますが,これを見れば一目瞭然!

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/

なぜ韓国選手の採点が上回るのか,説明できる人がいるならば,説明して欲しいですね!

浅田真央選手は,まさしく「フィギュア界の至宝」。世界の中で,真央ちゃんを超える女子選手はいません!
 
 
 
ロイズ社 (桜子)
2010-03-03 22:28:37
るかさん、ロイズ社はイギリスの保険会社だそうです。もし本当なら保険会社の調査が入るかもしれないです。
 
 
 
裸の女王様 (桜子)
2010-03-04 00:42:44
誰が最初に女王様が裸だ~って言うのでしょうか?
女王様の衣装が如何に美しかったか褒め称えた人々が後でどんな顔するのか見ものですね。
 
 
 
真央ちゃんは守られた? (敵に注意を)
2010-03-04 03:40:20
あるすれに以下こんな書き込みがあったんだ。
俺はピンと来たね。真央ちゃんのサイトにもエッジがひっかかったのは神様が真央を守ってくれたんだよって書いた人が居た。どういう事か想像出来なかったんだが、やっぱえぐいね。刀を抜かないと舐められる一方だね。

情報戦で思い出したんだが、既出だったらごめん。
結果が出た直後、オカ板で、真央が神演技で金を与えざるを得なかった場合、
「日本の企業に買収された」と名乗り出るジャッジが現れたんじゃないか、
だから真央がつまずいたのは神の采配じゃないかって書き込みがあったよ。
フィギュアの神に愛される真央は、金メダル→不正発覚→バッシング→
金剥奪→引退→キムヨナ金という流れから守られたんじゃないかってね。

実際、アメリカのシカゴ・トリビューンやシアトル・タイムズでは、
日本企業が圧力をかけて浅田を優遇させたという「陰謀論」を流していた。
もちろん、根拠はないって言ってるけどねwww
アメリカメディアの記事以外には全くソースもない、ただの推測だ。
でも読んだときにあり得ない話ではない、と寒気がしたよ。
タラソワコーチは神様も味方につけてるのかもしれんな。
 
 
 
Unknown (えみ)
2010-03-04 05:46:58
 北米でオリンピックをやると決まった時から、今回のような結果はわかっていたのかもしれませんね。審判団や、キムヨナ陣営は。
 冷戦時代を引きずるのは勝手ですが、まさかオリンピックにまで持ち込むとは。。真央ちゃんは、韓国に敵視され、コーチがロシア人ということで北米からも敵視されていたのかもしれないってことですね・・・19歳の女の子に寄ってたかって、情けない大人たち。
 今回のオリンピックは、茶番すぎてオリンピックという感じがしませんでした。。
 キムヨナが着用したピアスの売り上げが20パーセントくらい伸びた!と韓国人の販売員のお姉さんが語っている映像をテレビで観ました。あれ、規約違反なのですね。ゲゲゲ。
 
 
 
3/22日~トリノは大丈夫? (きゅうり)
2010-03-04 12:05:59
こんにちは,3月22日から始まる世界選手権のジャッジも気になります。
昨年のパリから続くあやしいジャッジ。
怪しいとしりつつ,阻止できなかったことがくやしいです。
バンクーバーでは世界中の人がはっきり八百長に気付きましたから,
もうすぐはじまるトリノは,どうにか皆さんで抗議を重ねて,
不正ジャッジができないように,真央ちゃんが正々堂々と勝負できるように。
祈っています。そのためにも,国際フィギアスケート連盟や,関連機関に,
バンクーバー採点の抗議 と 継の試合から不正は許さない!という意見書を
しつこく,皆で(私も当然何度でも送ります)送り続けたいですね。
3月22日はかなり迫っています。みなでトリノに不正を持ち込まぬよう
がんばってはたらきかけましょう!
 
 
 
イタリア (桜子)
2010-03-04 19:31:03
イタリアのトリノでどれだけ厳しく観客達が見張ってくれるか期待と不安があります。
心配だ~(泣)
あとオリンピックの後選手達があちこち引き回されてるので疲れを早くとってほしいです。
 
 
 
みんなでトリノ (るか)
2010-03-04 20:50:22
みんなで トリノに行って応援したーーい
日の丸 振りたーーい
真央ちゃんを見守りたーーい

だけど お金ないし
できる バックアップしよう

そしてドキドキしながらテレビの前で...
叫ぶ。。。
 
 
 
Unknown (りき)
2010-03-04 21:02:30
申し訳ありません。

昨日の投稿のあと,検証動画は,速攻で削除されています。

自分たちの都合の悪い情報は,某国の連中の手であっという間に削除されているようです。

それにしても,フジを筆頭として,自国の選手を貶めるようなメディアに怒りを覚えます。
 
 
 
りきさん あやまることないですよ (るか)
2010-03-04 21:16:14
証拠を消すのは真実を知っているから....怖いのでしょう.....なんでこんな愚かなことをするのだろう....

りきさん メールくださった?
開けないので よかったら ブログからメ送ってください。
 
 
 
Unknown (りき)
2010-03-04 21:43:04
るかさん
私からメールは送っていません。
インターネットメールは,暗号化しないと,経由するサーバから読みとることができますので,安易にメール送信するようなことはしておりません。

ところで,真央ちゃんの素敵な映像がアップされておりますので,お知らせします。
このブログを書いておられる方は,以前からこのような結果を予測されていましたが,本当にそのとおりとなりました。ブログ主の深い洞察力に脱帽しております。もちろん真央ちゃんへの深い愛情にも!

アドレスはこちらです。

http://toramomo.exblog.jp/12937297/#12937297_1
 
 
 
あっちこっちからすみません! (みたろう)
2010-03-05 05:46:28
るか様

あっちこっちから投稿して申し訳ありません。

更に調べてみましたら、かなり大きな話題になっているようですね。
保険受け取りとピアスの件

イギリスの保険会社について
もう支払われたようですね?
http://www.ibtimes.co.uk/articles/20100301/lloyds-london-pay-out-yuna-kim.htm
ちなみに、るかさんはコメントしていますか?

ピアスについては、英文でIOC等に調査を依頼できる文章が載っているところがありました。
これに保険の事も加えてメールしたら効果ありそうですね。
特に、保険の事は、次のオリンピックで韓国と張り合うことになる国のオリンピック招致委員会に送ると良さそうだとありました。

まぁ、仮に金が剥奪されたとしても、そんな理由では真央さんは嬉しくないと思いますけどね・・・。

参考になればと思い、取り急ぎ投稿いたしました。
 
 
 
ありがとう。 (luca)
2010-03-06 19:33:57
みたろうさん

取り急ぎ UPしました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。