遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

スイス チューリヒで 過激なデモ 今世界中で DS   WEF に反対するデモが行われています。日本の洗脳専門マスメディアは例によって全く報道していません。

デモでは  クラウスシュワブ  ビルゲイツ  アンソニーファウチ などこのブログでも 主要キャラを務める 悪の枢軸が 指名手配されました。

 

もういい加減にしろよ

 

スイスのディープステート糾弾デモ等から知るインド工科大学の「新型コロナウイルスに含まれるHIV要素の論文」を圧力で「自主撤回」させた人の名 - In Deep

 

テレビでは 寺嶋毅大先生が 10月のオミクロン型惑鴆を待たず 武漢型惑鴆を打て打て と言っています。

もういい加減にしろよ!

 

岸田首相は またもや カルト公明党に 国土交通大臣を 美味しい利権とともに進呈しました。票のお礼ですよね。自民はカルトの助け票の振り分け無しには存在し得ないのです。ハニトラ林も外務大臣続投 まぁ 旧安倍派の処遇が見ものです。徐々に実入りの多い要職から外して 冷や飯食いに持ってゆくのではと思われます。巷の市民の声も ツイッターも岸田首相の耳には届かないようです。

 

もう いい加減にしろよ!!

 

ロシア軍はCOVID-19のウクライナ起源を宣言する : メモ・独り言のblog

 

コ口ナ ウィルス をつくったのは アメリカ ウクライナ が 製造基地

コ口ナ とは エアロゾルのHIVウィルス でした。

 

もういい加減にしろよ!!

 

####

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 改稿 そんな... 原爆忌の弍 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。