遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



きらめくばかりの日本女性がこんなに大勢? シュワブの元に?

美人さんばかりですね。感じもいい。この方たち 自ら選民と思ってるのかな?

シュワブが何をしようとしているか知ってるのかな?

グレートリセットのほんとうの意味を?

ラクスル ユーグレナ 良品計画? いい企業です。

小泉進次郎さんはもちろん アメリカのパペット遣いに育てられたひとだけど

文明さんは次なる候補者? 進次郎さんは顔だけ でしたからね。

……  この方たち シュワブから薫陶を受けているの?

それとも 名前 貸してるの?

ニュージーランドのジャシンダ アーダーン 

カナダのクリスティア フリーランド は国民に非道い抑圧を課しています。

ザッカーバークもいる

わかってやってるとしたら すでに トランスヒューマン?

シュワブさんの背景を見ましょうね。彼らにとっての 「持続可能な世界」

のために多くのふつうの人々が邪魔なのです。

みなさんに力を貸してくれたひと 信じて商品を サービスを買ってくれたひと

あなた方を誇りにし 愛しているふつうの人々が

どうか 気付いて ください。

メモ 独り言のブログさんから

WEFの影響&ヤング・グローバル・リーダーの全リスト : メモ・独り言のblog

カナダ: 議員がWEFの政府への影響について質問したところ、すぐに失速したジャスティン・トルドーがフリーダム・コンボイの抗議活動と激しく戦っ...

メモ・独り言のblog

 

 

 


コミュニティ|ヤング・グローバル・リーダーのフォーラム (younggloballeaders.org)
2004年以降の
リストは98ページあり、およそ1176名ほどの人物リストが掲載されています。(一部のみ転載)




















                               









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 報道されない... 日本人は知ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。