遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

はじめにお断りしておきますが わたしは喫煙をしません。喫煙を推奨しているわけではありません。

以前は ものがたりが降りてきて それをカタチにするのに タバコが 2 3本 必要でしたが今はその必要はなくなりました。

 (できるだけ ご自分の手で調べ 確認することをお奨めします。以下はlucaが個人的に到達した結論です)

① 今 販売されている多くのタバコが 薬品添加され 有害であること

② アメリカでタバコ農園だけは なぜか 子どもの就労がゆるされ 子どもたちがニコチン中毒で苦しんでいることも知っています。

  過ぎたるは及ばざるがごとしです。

 

でも 謎が大きすぎる.....

有害なだけのワクチンをひとびとに接種させ人口削減を図っているWHO や 各国の政府がなぜ タバコを眼の仇にするのか??

3000年来 人類の歴史とともにあった 本来薬草であったタバコがなぜ今排撃されるのか?

害を訴えるなら 煙草への添加物をなぜ規制しないのか? ひとびとから隠すのか?

 

WHOはアフリカを殺した エイズはどのようにつくられたか ⇒ こちら

ビルゲイツは語る ワクチンは人口削減のためのもの ⇒ こちら

ビル・ゲイツ 「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」エリートが集まった2010年1月のダボス世界経済フォーラムにおいて、ゲイツ財団は今後十年間に新型ワクチンを開発し、途上国の子供に送り届けるために、100億ドルを提供すると発表している。

ワクチンとはなにか → こちら

 

人間を減らすことがワクチンの目的..... ならば その同じひとたちが煙草の害からは 人間を守ろうとするなんておかしい。

あたりまえの疑問です。それに乗らされたひとたちが一緒になって煙草を叩いている......けれども

タバコは百薬の長 ⇒ こちら

 悪い悪いといわれるニコチンの効能

 ○アルツハイマー病を防ぐ

○パーキンソン病を防ぐ
○気管支炎、ぜんそくに効く
○めったに風邪やインフルエンザに罹らない。
○注意力や学習能力、記憶力、情報処理能力など脳の機能を高める
 
※ つくられたウィルスにかからないかもしれないという指摘もありました。たぶん 本音はコレだと思います。(推論ですから自分で検証してください)
 

 (ワクチンのなかにある成分が 将来ばらまかれるであろうウィルスが浸入するためのトリガーになる)

 

さとう内科循環器科医院の佐藤荘太郎院長
本来は外部からの異物の侵入を守ってくれている体の中の免疫が、ワクチンを打つことによって崩壊して、自分に有害な働きをするようになる自己免疫性疾患になり、体のいたるところで神経障害が生じると考えられます。その神経障害が生じた部位によって、症状が変わるのでしょう」

ニコチンかなにか 煙草のなかに含まれるなにかが免疫を守る ウィルスの浸入を防ぐ.... 

 
  「なぜ 煙草 なのか」   遺伝子組換えの煙草が狂犬病ウィルスを無毒化する  ⇒ こちら

 

日本たばこ産業は

① ヒバクしている葉を使わないでください。

② 一 箱 500円近い高価なものなのですから 「有害な薬品を沁みこませ茶色に色付けし 煙草に見せかけた 紙」を紙巻煙草に入れるのはやめてください。

厚労省は

① 煙草キャンペーンの前にまず  副作用を誘発する有害で高価なワクチンの強制投与をやめてください。

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 「 地震のあと... 台風8号 は ... »
 
コメント
 
 
 
そう思います (ロップ)
2014-07-09 13:59:31
麻もそうですが、純粋に植物のままなら効用有りだと思います。添加物がいけないかと。
葉巻は比較的良いのかな?(高価ですが)有害物質をブロックする作用があると推測します。
個人的には、シャーマンがよく使用する事もピントかと思っています。

タミフルもバツです。以前、息子に服用させてしまった事を後悔しています。
 
 
 
コメントありがとうございます (luca)
2014-07-09 23:05:34
わたしも 紫煙 瞑想 のつながりはあると思います。ここではない場所に誘う働きがあります。それもわかっていてイヤなのかも知れませんね。

葉巻....それから 自分で巻くのがいいと思います。薬品を含まない紙も売っています。
 
 
 
ブログ主様 (ロップ)
2014-07-10 12:56:12
いつも、ためになる記事の掲載、感謝致します。
私も非喫煙者ですが、周りにはそれとなく進言したいと思います。
lucaさんのように、深層までご理解されていらっしゃる方ばかりですと心強いですが…地道に拡散頑張ります。
語りのご活動も応援しております。息子は中学では演劇部でした。
自衛隊のアメリカの下請け、徴兵には断固反対します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。