遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



① アブラハム

紀元前19世紀、西アジアからアフリカ東北部に居住していた遊牧民セム族のアブラハムの前に神が現れた。神はアブラハムとその子孫に、カナンの土地を永久に与えるから、その地へ向かうように命じた。

② 十二(十三)氏族

このカナンの地こそ、現代のイスラエルである。カナンの地へ移ったアブラハムの孫ヤコブから、12の氏族が生まれた。しかし、飢饉が起き、諸部族はエジプトへ逃れる。その子孫は400年にわたって奴隷とされ、ピラミッド建築などの使役を担わされていた。

③ モーゼ、エジプト脱出

モーゼは、神の言葉に従い、全部族を率いてエジプトを脱出、彼らは再びカナンの地へ帰ることができた。

④ 北イスラエル王国と南ユダ王国

紀元10世紀は、ダビデ王、ソロモン王によって、イスラエル王国は栄華を極めた。しかしソロモンが死ぬと部族間抗争が起こり、10氏族が属する北イスラエル王国と2支族による南ユダ王国に分かれた。北イスラエル王国はアッシリアに滅ぼされ、10氏族は世界に散らばっていった。これを失われた10支族という。

⑤ ユダヤ人への迫害

南ユダ国の2氏族はキリストを売ったユダのことから様々な国で「ユダヤ人追放」という迫害をうけた。(ユダヤ教がキリスト教の母体であるため かえって迫害されたという説もある。)ユダヤ人達は、地中海各地や北アフリカに離散した。つまり、彼らを祖とする人々が、スファラディ系ユダヤ人、セム族の末裔である。

⑥アシュケナージ系ユダヤ人

6世紀から11世紀にかけてカスピ海と黒海にまたがる広大な地域にカザール帝国が栄えていた。7世紀、カザール帝国はキリスト教・ビザンチンから圧迫を受け、他方ではイスラム教・アラブの圧迫を受けた。普通ならどちらか一方につくのだが、彼らはそうしなかった。その二つの勢力の根本はユダヤ教である。カザール人は国家を挙げてユダヤ教に集団改宗したのである。カザール帝国は、その後、北方のルス人(後のロシア人)に侵略され滅亡する。ユダヤ教を信奉するカザール帝国のひとびとも流浪の民となる。これを、アシュケナージ系ユダヤ人といいセム族のユダヤ人とは人種的に異なる。つまり ユダヤ人はひとつの種族ではない。

⑦二種類のユダヤ人

A アブラハムの末裔であるスファラディ(旧約聖書のユダヤ人)イスラム系 東洋人 下層の暮らし ブルーカラー 一度もイスラエル首相になったことがない。50万人
B カザール帝国の末裔アシュケナージ ヨーロッパ系 白人 エリート層 政治家 医師 マスコミ 1100万人

⑧  イスラエル建国

  アシュケナージによって建国運動(シオニズム)が起こった。1948年に、パレスチナ(アラブ)人の知らない間に「パレスチナの土地は、ユダヤ・イスラエル人の所有地だ!」と数千年前の所有権を主張し、住んでいたパレスチナ(アラブ)人を武力で強制排除して建国した。第二次大戦中に戦費をユダヤ人協会から得ていて建国を約束していたアメリカはイスラエルの主張を支持し支援した。

⑨ 現代のイスラエル

現在、イスラエルでエリートとして活躍しているのは、そのほとんどがアシュケナージであり、スファラディはブルーカラーとしての仕事に従事していることが多い。経済界や最先端科学で活躍する人々もやはり、主にヨーロッパからアメリカに移住したアシュケナージである。
イスラエルは1948年以来 パレスチナの人々から土地を奪い 着実に領土を拡大している。
イスラエルのガザ地区封鎖の狙いはガザ地区の豊富な水と沖合いのガス田と言われる。
近年 イスラエルの学者がパレスチナの人々こそ ほんもののユダヤ人であると発表した。

⑩ イスラエルとアメリカ

アメリカの経済を牛耳っているのはアシュケナージである。彼等はあたまがよい、アシュケナージの有名人 政治家キッシンジャー、俳優チャップリン、科学者アインシュタイン、ハイネ、マルクス、フロイト.....

アシュケナージ系企業 化粧品では、20世紀中頃に全米の三大化粧品メーカーの地位にあった「ヘレナ・ルビンシュタイン」(1928年設立)、「マックス・ファクター」(1929年設立)、「レブロン」(1932年設立)、全米最大の不動産王であるティッシュ兄弟 

映画界ではMGM、二十世紀フォックス、ワーナーブラザース、パラマウント ディズニー社 スピルバーグ、キューブリック、ウディ・アレン、カーク・ダグラス、エリザベス・テーラー、ナタリー・ウッド 山のようにいます 

テレビ出版などメディアは総なめ....ニューヨークタイムズ フォーブズ ウォール・ストリート・ジャーナル ネット関連 インテル デル マッキントッシュ セガ 衣料ではリーヴァイス ギャップ ラルフ・ローレン カルバン・クラインも

.....金融ももちろん.....ゴールドマンサックスとか....ロスチャイルド P.C.モルガン チェイス 軍産複合体も....

つまりアメリカ=アシュケナージ アメリカはアシュケナージの道具 世界から見ると......イスラエル=アメリカ=イギリス=日本.....日本はお金のために戦争を仕掛けるアメリカと同じ仲間とみなされている 恥ずかしい国なのだ。

⑪日本とアシュケナージ

日露戦争の戦費を貸してくれたのはアシュケナージである。名前はわすれた....理由はロシアのユダヤ人が迫害されていたため.....→戦争で疲弊したロシアに革命が起きた。

⑫日本と十氏族

日本の歴史に大きな足跡を残した秦氏はユダヤ人であった。秦氏がつくった平安京はエルサレム(平安の都)を模したもの。葵祭はノア(箱舟)が陸地を見つけた日。
秦氏は日本中に神社を建てた。八幡神社など....石神が祀られた元からのパワースポットに建てたのである。(神道のもとはユダヤ? 古神道は物部まで....といわれるが わたしが感応するのは天津神の社より国津神の社 それより石神や木そのもの。これはどう考えればいいのだろう)
天皇家のルーツはヘブライにあるという説がある。→物部? 元伊勢神宮 籠...この...神社(真名井神社)の神宝は真名のつぼ 裏紋はダビデの六芒星、京都市の紋も六芒星ににた六弁の花。

.......イスラエル建国のとき 首相は世界に向けて「すべてのイスラエル人よ 約束の地に帰れ」と呼びかけ、世界中から勇んでひとびとが集まった。ところが唯一 呼び声にこたえなかった国があった。それが日本といわれる。日本にはユダヤ人、それも12支族とは別の祭祀をつかさどるレビ族もわたってきていたのだが、日の本のひとたちとすっかり混ざり合い ひとつになって ユダヤ人という自覚を持たなかった。

   イスラエルは日本に親近感を抱いているようだ。日ユ同祖論はイスラエル側から出た。かって駐日イスラエル大使 エリ・コーヘンは日本中を視察した、四国の剣山、諏訪神社など日本にユダヤのひとびとが渡ってきた形跡があるためである。しかし仮に同祖としてもそれはスファラディ・ユダヤ人であって アシュケナージではないと思う。日本人のルーツを考えるとき日本はイスラエルに対して 世界の平和にたいしてできることがあるのではないか。失われた歴史を探ることと、ありうべき未来を夢見ることはつながっている。


アメリカビジネス界のユダヤ人の実態は→コチラ

ユダヤ人とは→コチラ

栄華を極める地上最大のロスチャイルドは→コチラ

世界の金融を支配しているロックフェラーとロスチャイルドは→コチラ

アメリカを食い物にする軍産複合体は→コチ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« イスラエル軍... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
イスラエル (千香子)
2010-06-05 11:04:23
キリストもダビデもソロモンも白人ではなかった。
そこを白人アシュケナージ達はどう捉えているのでしょうね?
私は国際社会で日本がイスラエル支援国家、と捉えられてはたまらない、と思っています。
アラブの人達はとても親日ですから。
その人達を裏切るようなことをして欲しくない。
イスラエル支援企業をボイコットしようとしても、
それをするのが非常に難しいですね。
携帯もノキアにするか、サムスンにするか、究極だし…(私は海外在住なので)
でもスタバとマックにはずっと行っていません(笑)
 
 
 
六ぼう星 (桜子)
2010-06-05 13:45:18
六ぼう星や五ぼう星は雲南省のかごめ紋から発祥した説もありますよ。
雲南省の少数民族なかには家の前に鳥居のようなもの立ててあったり、その他風習は日本にかなり似てます。
 
 
 
買えるものも食べるものも..... (luca)
2010-06-05 19:29:00
無くなってしまいますね。映画も観られない。

スタバはいかない。マックは食べない。お化粧はしない。お金かからないでいいです(笑)

ヨシュア(イエス)と教会キリスト教はまったく別物とおもっています。

仮想世界 信じられるのは自然だけ そして家族と友。
 
 
 
カゴメ紋 (luca)
2010-06-05 19:31:45
中東から東へユダヤの10支族が移動する途中で雲南省を通った....雲南省も磁場のよいところだから そこに住み着いたひともいたのではないでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。