遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

もう ホントに 頭が良すぎて なにがなんだか わからない方たちね♪

炭素を通貨にする? では 人間も炭素だから トークン化する
(そういえば ヤクザさんから 男女ふたりを まとめて20万円で買ったひとから 話を聞きました
彼は日本人ではありませんが やさしいひとで 自由にしてあげたそうですよ)

 

 

WEFは食料、水、酸素供給の支配権を掌握する計画を推進中 : メモ・独り言のblog

WEFは食料、水、酸素供給の支配権を掌握する計画を推進中 : メモ・独り言のblog

クラウス・シュワブ、中国でWEFの「夏季ダボス会議」を開幕 : メモ・独り言のblogWEFは、食糧、水、酸素供給を掌握する計画を推進中By フランク・バーグマン June 28, 20世...

メモ・独り言のblog

 

以下抜粋

 

「炭素はすでに解明されていますが、炭素が通貨に近いシステムへと急速に移行しています。
基本的には、吸収または隔離された1トンの炭素を、金融サービス・アーキテクチャと文書化によって、
フォワード・プライシング曲線を作成することができます」 とシェレン氏は言います。

そして、炭素が通貨に近くなることで、「デリバティブが生まれるでしょう」。

そしてシェレンは、次の課題は水、樹木、酸素、その他自然界に存在するあらゆるもののトークン化であると宣言しました。

「私たちは水や樹木、生物多様性に値段をつけることを考え始めますが、それはどこにあるのかを考えます。」
とシェレン氏は考えます。

2022年に毎年恒例のダボス会議が開催された際、WEFのメンバーの一人が、
大衆を支配する手段として世界的な水危機を引き起こそうとする計画を売り込みました。

Slay Newsが報じたように、WEFの広報担当者であるマリアナ・マズカート教授は、「水」を中心とした危機は、
「COVID」と「気候変動」がともに「失敗」したところに「成果をもたらす」と主張しています。

以上

 

 

つまり コロナは失敗だったと? 気候変動も失敗だったと? で つぎは 水危機 だそうです。
でも その前に もう一発 やるかも...... ゲーム感覚ですよね

自然は 神のつくられたものです。その自然を 水を 炭素を 樹木を 通貨(トークン)にする。
ま 今だって お金に換えているわけですが.....

神の怒りは 彼らの上に落ちるでしょう そして見過ごしたわたしたちのうえにも 落ちるかも知れません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 死神 フランスは ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。