遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

無念!福島県佐藤栄佐久前知事有罪確定 佐藤氏と小沢氏に水谷建設と東京地検特捜部がしたこと

一部抜粋 ぜひ 本文をご覧ください。地検は 某国の出先機関です。

 

「国と東電は同じ穴のムジナだ」前福島県知事ー佐藤氏は、2年も放置
した国の責任を重く見て 「本丸は国だ。敵を間違えるな」と、県の担当に
檄を飛ばしたという。

④ 佐藤栄佐久前知事は『朝日新聞』の「私の視点」で、事故への反省も
なく、体質改善の努力もなく、専門家が決めたことを押し付け、原子力政策
を推進していることを問題点として訴えた。そして05年夏の電力需要期を
迎えても、運転再開のゴーサインを出さなかった。
⑤ 『日本経済新聞』(05年6月5日付)が、「運転再開に注文をつける
佐藤知事のせいで目算が狂った」と、社説で批判 風当たりが強くなるなか、
7月10日、ようやく佐藤氏は、東電の勝俣恒久社長と面会、再開を容認した。

そして...... 以下略

水谷建設の 出番 佐藤知事は 小沢さんと 同じ手法で消された。

 

ふたつの事件はとても似通っています。

用の済んだ 水谷建設は 昨年12月 ひっそり倒産しました。 

水谷建設とはいったいなんだったのか.... 
そして 東京地検特捜部とはだれのために存在するのか....

 

 

宮城県の 佐藤知事も 引きずり落とされています。天下ったのは 自治省出身 今 宮城はどうなっていますか? 
水道 売っぱらいましたね 外資に。

 

 

 

全国自治会の会長が 宮城県 村井知事というのは イヤね。

CIA自民の鉄則邪魔者は消せ!前の佐藤知事は素晴らしい知事だった。原発にも懐疑的で政府自民党公明党にとっては目の上のたんこぶだった。そこで政府は佐藤知事を引き摺り落...

goo blog

 

 知事は とても 大切な コマ ポジションです。
政府に (日本の支配者某国にとっても)地元民にとっても。

ですから徐々に 固められていますよね。

東京都知事は もっとも大事なコマ です。注視しましょう。

残念ながら わたしは 過去三回同様 負制戦虚だろうと
思いますよ だって ヤツら 手放す はずないもの。

ほんとうは 勝っていたはずなんです 宇都宮さん………

 

 

 

福島は秋 佐藤福島県知事のリコール11/12から可能 地震で注水停止なら燃料再溶融まで38時間 30日火事 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 岸田首相が ... 茨城県 境で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。