遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

TPPによる国家主権の放棄 やらせテポドン・ショックドクトリンによる軍備増強 メディア・教育による周到な愚民化政策 出産可能年齢女性の低賃金 保育士の低賃金による隠された意図的な人工削減政策 3.11による死亡率増加 高年齢化 日本嫌いの次期大統領ヒラリークリントンによる過酷な取立てで今にも増してのアメリカの奴隷国家化  マイナンバーによる管理国家化 ゆくすえのデノミによる国民の資産収奪  志あるアンカー・解説者のテレビ番組からの追放などによる言論統制 民族的大企業は内部から奪われ 国力低下はすすみ 日本民族は 国民は苦難のときをむかえる.....

日本をぶち壊した小泉よりなお危ない アメリカとソノウラの代理人である安倍さんの思い通りになってゆくだろう もうなるようにしかならない せめて種子を蒔いてゆこうととあきらめかけていましたが

緊急事態条項はヤバすぎる。安倍 つづく自公政権に打ち出のコヅチを与えてしまう。とめなければ わたしたちの子孫 祖霊 に申し訳ないと思いました。

 

報道されないが 闘いつづけるひとたちがいる 

国会前デモもつづいている

あきらめないで チカラを尽くそう 後悔しないために。

日本を売り渡そうとするひとたちから 愛する国を守り抜こう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  3.23 「う... 埋没神 縄文... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。